SSブログ

ジェネラルルージュの凱旋 [映画]

行って参りました
「ジェネラルルージュの凱旋」
誰が良かったって堺雅人さん、ええ味出してはりますね(笑)
チュッパチャプス似合いすぎ(爆)
クライマーズハイやトライアングル、等々、笑顔やのに怖い人なんですよね。
でも、照れた表情が可愛いといいますか、なんというか。
実際のインタビュー記事はものすごい誠実なイメージを受ける方なんですけど。


そして肝心の映画、山南さんと原田さんやん などと思いつつみ始めたんですが、(田口先生と白鳥さんはスルーか?自分)突っ込みどころがない!!!普通に面白い。
強いて突っ込むなら(突っ込むな)ラストシーン、んなにヘリやってきてどないすんねん ぐらいですか?
展開も良かったし、ラストの事故が起こるあたりからのテンポが好きですね。
すごい真摯な医者の姿に思わずほれちゃいますよね(コードブルーも好きvv)
チームバチスタよりも、好みやったなあ。
素直に、ただ、楽しませていただきました。
いつ、終わっちゃうかとはらはらしながらもとにかく無事見終えて一安心。
次は米沢さんに会いに行く 前に、トムクルーズのワルキューレっすね。

ちなみに昨日は、お昼に麦ご飯の和風なランチをMADOMADOで
お茶は、通りすがりのMother Moon Cafeで、頂きました
写真は、いずれホームページ本体で紹介します 多分週末あたり(^^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花より団子洋菓子フェスタ試食会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。